Créer mon blog M'identifier

自分の好きなルックスに生きます

Le 21 février 2017, 05:45 dans Humeurs 0

1

その日は、我々は彼自身の聖歌隊と8歳の時にBIGBANG権利志長いコンサートを参照してください。

 

コンサートが始まる前に、ビデオは、ホーチミンロングの8歳の右に表示されます。彼は答えた:. "私は右志長い、8歳、非常によくラップしたいんだ」「何があなたの名前ですか?"とし、8歳:彼はテレビ番組に参加していたその時、ホストは彼に尋ねました右Zhilongはラップを行いました。

 

ときに、ステージの右Zhilongと8歳の自分のコーラスで動画、観客沸騰の人々に27歳。

 

衝撃的な感じ。人は心の始まりだったかもしれない忘れ、夢に付着し、夢が最も輝きであってもよいです。 Anxin私の隣に座って、そしてコーラスを、それらをフォローアップしています。終わりに、彼女は笑ったが、私は漠然と彼女の目に涙を見ました。

 

Anxin独特の気質を持つすべてのAnxinからどこへ行っても、非常に微細な女性、、、他の人が彼女を羨望が、気質は経験から来るかわかりません。

 

特に一般家庭に生まれAnxin。軽度のてんかんの母親、父親は、足の障害を残した廃棄物を拾うと彼女の家族のための政府補助金に依存しています。多くの人々は貧しい貧しいよりも、実際の苦しみよりも苦い、多くは、Anxinは悲惨な運命を感じていません。

 

Anxin 6歳、父親1日はゴミ山から着用小さな靴のペアを1つ取り出します。靴のこのペアは、おそらく彼女の夢の小さなを開始です。

 

Anxinは6歳の子供たちのダンスのクラスのプログラムを演奏することを起こる古い14インチの黒と白のテレビ、見て、40平方メートルの家に靴の小さなペアを身に着けています。その夜、彼女は少し興奮が一緒に踊る子供のテレビと一緒に次の日を楽しみにして、一晩眠ることができませんでした。その夜、星Anxinは、ウィンドウが非常に明るいだったと思います。

 

2

 

Anxinは後に学校で、家庭の条件は、ダンスのクラスに適用することができる優秀な学生ですが、Anxinは自宅で豚を養うために私の父を助けるために毎日家に帰ることができます。飼料豚の後、彼女は、ものもらい・エッジ・ダンスの基本的なスキルで練習を開始伸ばし、肩を押し、足の甲をプッシュすることができ、腰に、ジャンプ、ハイキックを分割します。豚うなり声と、Anxinはもっと面白いダンスの世界で感謝しています。

 

16歳、Anxinダンスは特によく踊ってきた、と音楽教師の資金調達されています。先生は彼女のダンスの競争に入学しました。

 

彼女は大都会を見たことがなかったためにバインドされ、Anxinは電車に乗る、唯一の150元を取りました。

 

それは、彼女はすべてが窓の外に新鮮な感じ、あるいはそれらは混雑で踊るのを待つ、Anxin最初の列車だった、興奮の種類は混合味の車の騒々しいとさまざまな影。

 

グランドへのエントリーは、彼女はダンスに入れたい、彼女の母親Anxin手作りの新しいTシャツを取りました。しかし、時間を通して、彼女のダンスを待って、裁判官は単に言った: "財団は、将来の創造性の欠如、それは良い燃料良いですが、.."

 

その日は、少し失われたが、家の外より興奮するだけでなく、その日に、彼女は密かに決定Anxinは:山の外で見ているより多くの人に合わせて踊る必要があります。

 

帰国後、それが広範囲であるAnxinを読んだことに加えて、アクションに、彼女は足がしびれて訓練することができます。

 

18歳、Anxinはとてもよく知られた美術館をフィールドとは認められません。しかし、高い授業料ように、彼女が与えなければなりませんでした。彼女は詩と距離を勝つために彼の父のすでに古い手に依存し続けることができませんでした。

 

しかし、彼女は足音を踊って停止して喜んでいたか、非常に多くの年のために付着しますか?私は、フィールドの学校に行くことができないので、彼女は地元の劇団に在籍し、彼らはしばしば表示する通りに従ってください。が、まれに支払われていないが、またも言及し、そのダンスの夢のリリースを楽しむことがない、家族の負担を軽減。

レッドラビットの死

Le 16 février 2017, 05:15 dans Humeurs 0

建二十から六年間、AD 221、関羽はブルースを取得し、Zaoqinの敗北は、被害者の孫権として、ドロップを拒否しました。その馬レッドホースは孫権馬に与えました。

 

ある日、テーブルの上に馬:数日間レッドホースのハンガーストライキは、すぐに滅びます。孫権は、ハイテク江明シボを訪問することを切望ショックを受けました。この人は馬の後、馬は言語で自分の実力を隠しています。

 

馬が戻って政府にボー-HIを引用し、タンクに、全体のレッドホースは悲しみ以上の叫びに落ちました。人々は理解しますが、のボーこんにちは意識。ボーこんにちは退職Morohito、戻ってそれを聞いては叫んだ: "曹操の古い行うには「亀を、人生ものの"、 "古い馬、高い志の殉教者老齢、間違救世軍卜維廉中學い、と謝罪した。「私は王は欲求から、将軍から感謝を読むことを知っています地面に。しかし、呂奉賢白いゲートその日は死んで、またそのように依存建軍、なぜ今日このおよびその他の自殺は、それは千マイル負Zhijun和也はないのですか?」

 

レッドホース悲しい叫びは大声で叫んだ:. "私チャンウェンは、「鳥は、死ぬplaintively泣くでしょう。人を死んで、彼の言葉が良好である「A氏Reが、今日、私たちは心からの言葉に私の人生を言うことができますXiliangで、オスミウム胡フライ得ドン、後に、実際には、反乱、私はそれをShenhen、若い皇帝、臥龍ベッドを殺します。」

 

「温家宝のRu助言した後、王は呂布、呂布は、Zhongjieの言葉は、「人々リブーは、レッドラビットで馬が。「時Zhijunも生きたいと思った勇敢な世界で最高です寄贈しました:こんにちはピーターは言って、うなずきました。 「

 

レッドホースはため息をついて言った: "ほとんど違いを作っただけでなく、リブーの男性は美しさととげに丁、董卓を殺し栄華には手紙ではない、とそのキャスト劉備徐州、袁紹の結び目を獲得し、彼らの結婚となるよう「人を切りました。私は曹操に起因した後、彼の人のレジーの雲が、!、実際には、パー人々のような不誠実で、「彼の人生の私の大きな恥を立っていませんが、誰も英雄と呼ばれることができません。私はこの人生が唯一の奴隷に人を侮辱恐れ手、ピアンは安定の間に死亡した。曹操は自分の将軍をシャットダウンする寄付し、私救世軍卜維廉中學はHulao武雄前に反射していた、その感謝に反映、ホワイトゲート、長い賞賛していることになります。呉儀関一般的な喜びを参照してください、Bese 「弟の行方を知っていれば、私は数千マイルを走行し、この馬、将来的には、今日話すの特権を知って、その日の男性が派生を参照してください。」彼らの人間の完全性を諺にもあるように:曹操はあった運動がなぜそうなのか、一般的な答えをオフに尋ねました: '。鳥が離れて幸せなカップルと舞い上がる、高潔な高品質を持つ人々 "私はほとんど死んで報告されていないあえて「ボー-HIはそれを聞いて、ため息をついて言った。「人の一般的な整合性である関傑ヤンは、文字通り、今日聞いたことありますか?。 「

 

「私はムーは、高李スー・チーのヒスイが破損することができボーのキビ週間を食べていないしようと分けることができ、その白、竹を損傷することができないと、死ぬ人間の完全性と存在する友人だった祭りを台無しにすることはできません:レッドホースは言って、涙を流します。 、私は世界でanken呉蘇と路地を食べる?」Yanbaは、地面に頭を下げたと死亡しました。

 

「このようなことは、人々がYikan?」孫権卜維廉中學でプレーした後:ボーこんにちはは言って、泣き出しました。右匂いもすすり泣き:「私はカンフーの整合性を知らない、これはロイヤリストWusuo害である、あなたは世界共通の人々を参照してくださいMianmu?」

 

布告孫権、関羽と彼の息子とレッドホースの埋葬後。

後のウェルス・愛

Le 15 février 2017, 05:38 dans Humeurs 0

あなたの論文の上に乱雑、フランクの手を通じて、なぜいつも、私は申し訳ありません無関心な顔をあきらめることができ、あなたの笑いのカイコ睡眠、一つ一つが見えない暖かいを提供しているということです悲しい顔倉、すべての雪を拾いますすべての友情文を織る、Fangfeiは言いようのない染め、腕の思考の中を歩いて、百万の理由情事の広がりを信じることは困難である、再び愛の寿命を伸ばし、桃の枝はすべての上に開いているために、数年は、地の果て、生と死の霧に対処することはできません、詩篇料雨の血と涙を参照してください。

 

それを知ることができる渡すことに消極的寿命、かすみは、最終的に花が落ち、無数の人々を読んで、寺院を売春宿が、生涯の地平線は、誰かが誰かが若者の寿命を失った、凧を発見した、愛は言われていますさようなら明確でない、または、私はケープを聞いて、夢の翼を負傷させ、おなじみの名前を聞いた健全な心に、疲労の心を経て、最終的な笑顔は、行方不明者に古典に属していません血と汗と涙で満たされたが、最終的なカバーの無知でそれらの感情を笑います。

 

虹は海の上を飛んの夢は、すべてが幻滅する運命にある津波を、スキップするとき、すべての始まりは遊びの終わりである各々の目に蜃気楼を書くが、すべてを逃したので、織り不満であり、神話があり、 、と呼ばれる死者の名前を追いかけて、不平等な見ていない、言及する価値の夢、泣かないで笑っていない、これは最終的に読む人に敗れ、言及する価値読みがあっ旋回すると、彼らは変位、インスタントピックアップし、1が怪我をして敗北しました、ただ涙のセンスですべての決意、地平線の状況を、お読みください。

 

祝福の目隠された人生、私は添付ファイル付きのドライブは、すべての読み取りを見ることができ、耐え難い壊れた夢、欲求不満再び探しているときに、再度、死後の世界頭瘡のレイアウトが、無駄になっているので、のとなっています、年の迷路で、バブルを感情滴下、すべてのものは、もはや単一サイクルではありませんされ、その後、すべてのものは、もはや前の年に不満をされて、別れ、別れ、彼の手で唯一の有罪判決、目を覚ますていない、見ることができません将来は笑顔になって、彼はあなたが厚いと薄い介しできると書かれています。

 

人生はすべての洗礼将来の祝福を泣いている、すべての花が、より良い心を変換するために重要である、それぞれの終わりの始まりがHaidilaoyueを合意している、カエルはクラッチを残して、すべてがあれば、感情的です思考が人生を読んでいる残して、すべての相互愛情ことが示されているが、我々は放浪の始まりを見始めるとき、彼は涙をさまよい、その笑顔は伝染性である叫び、それが終わっその苦い笑いの終わりである場合、最初に言いました笑顔、愛、希望。

 

折り畳まれた折り鶴は、もはやもはや放浪放浪の伝説、生活の変化は、笑顔を払っている幸せ、飛ぶカエルの凧を待つ必要がない、時には感謝感、そしてありますサイレント願景村人生課程考え、時には追い払う、時々しかちょうどそこに、断片を尋ねる、などに滞在することができますが、彼自身を失ったが、時々だけ多くの、多くの、おそらく約束を介して参照してくださいしないように最終的に放棄し、他の人が読んでいるかを理解しました。

 

ノーブルの目は常に別の損失を持って、思考の損失は常に再び戻ってくると、再び、壊れたを忘れて、一緒に文、句読点、ない名声ハートビートを思い出し、感情を放棄することで、多分それを終えますすべての笑顔のうち、あなたが嫉妬するだろうが、我々は他の誰かのターンを点灯、それは時々彼の心の光を通して見るために、一緒に泣いてもらう時々脱出するままにして、認めざるを得ないが、これと他の二つの点、悲しい放浪の心に属している私は知らない笑顔は、何ですか。

 

健康を受けるが、それは彼をリコールするのではなく、最終的には夜明けの上に笑い郷、戦争から何人かの人々最終的に感情を徘徊欠場する運命全体もはやクール、見たときに、理解する能力がないだけでなく、風景悲しみを滴下するために、恋愛にある人、親切につぶやいていた寿命を見に行くことは、忘れて、悲しい笑顔で晴れ、晴れた日、私は、忘れることができない、見つけることができない、見ることができない旋削dermes 脫毛ので、生涯の夢は来ていないとき。

 

涙の2滴、十年の名前の10年は、若者が未来を残して、脱出し、感情的な章である、懐かしの風景で、ハートビート、すべて来世パス、ガイドラインの別れのエッジをスキップ川や湖の深い浅いエッジ互いに、晴れた日の文章、単語の雨、光の心の夢は、冷たい燃えることは良い点ではなく、サブ運命に関係なく、あなたは風と太陽に属しているかどうかを恥、残留の問題かどうかではない、と私は開いていました地球の上にタンポポは、浮き沈みをさせ、再びから聞いたことがありません。

Voir la suite ≫